ソラマメブログ
HOME > 家族 > ❤結婚しました❤
by Babu Melody at 2010年04月22日 15:21家族
Comments(0)
緊張すぎて指がカクカクしましたが、無事結婚式終わりました^^
たくさんの人に来ていただき、感謝です。

❤結婚しました❤



❤結婚しました❤



❤結婚しました❤


↓左からめいちゃん、れもちゃん、うめこ↓
❤結婚しました❤



❤結婚しました❤



↓来てくださったたくさんの方々↓
❤結婚しました❤



まるこさん、まおさん、かおるさん、やっさん、あいさん、るーさん、ひめちゃん、めいちゃん、れもんちゃん、うめこ。

そして素晴らしい式にしてくださった、Chita SIMの方々。。。

うめこのスピーチで号泣させられ、るーさんのピアノ生演奏で感動し、バラの花びら舞い散る中、最後は花火。。。

こんなに素敵な結婚式ができて本当に感謝します。

そして、一番にお礼を言いたいのはパパ。

あたしを素敵な花嫁にしてくれてありがとう。。。

「神様からの1番目の奇跡は、この世に生まれた事。

神様からの2番目の奇跡は、これから一緒に生きてく人との出会い。

出会いに感謝しよう。

大切にすべき人を大切にしよう。

だって、その人はかけがえのない存在。

星の数ほどいる人のなかから、愛し合える奇跡を感じながら。」


"Nous promettons que nous exerçons amour et fidélité l'un l'autre partout dans la vie au temps de meilleures choses et circonstances adverses et maladie et santé comme un couple"

『私たちは、夫婦として、順境にあっても逆境にあっても、病気のときも健康のときも、生涯、互いに愛と忠実を尽くすことを誓います』



タグ :結婚式結婚

同じカテゴリー(家族)の記事画像
snow.
18禁ストリップ劇場。
カオス。
何か感動。
仲良しうさぎ( *´艸)( 艸`*)
母さんカオスです。
同じカテゴリー(家族)の記事
 snow. (2010-11-29 00:23)
 18禁ストリップ劇場。 (2010-11-09 13:46)
 カオス。 (2010-11-07 02:18)
 何か感動。 (2010-10-16 00:13)
 仲良しうさぎ( *´艸)( 艸`*) (2010-10-02 21:44)
 母さんカオスです。 (2010-09-26 19:11)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。