ソラマメブログ
HOME > フリー&1L$など > ♥FREE♥
by Babu Melody at 2010年12月01日 16:26フリー&1L$など
Comments(0)
♥FREE♥



♥FREE♥




(Slow Kitchen)さんが移転されて、オープンギフトを設置してくれています♡(。→ˇ艸←)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Osaka/163/109/31
SSのチュニックと頭に乗せる卵みたいなのが、フリーで置いてありました(人・㉨・)♡
それとチュニックと同じ柄のワンピースがグループギフトになってましたん♪

さっきね、モンハンが届いたヽ(●´Д`●)ノ
ヨドバシカメラとか、すごい行列だったそうでwwww
予約しといてよかったーーーヽ(゚Д゚ )
しばらく放置で、今からやり込みます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


同じカテゴリー(フリー&1L$など)の記事画像
Gift&Free☆
GIFT&60L!!!!
Free&New♪
FREE♪
GIFT&LB☆
GIFT!!!!
同じカテゴリー(フリー&1L$など)の記事
 Gift&Free☆ (2010-12-31 20:54)
 GIFT&60L!!!! (2010-12-31 19:49)
 Free&New♪ (2010-12-31 16:56)
 FREE♪ (2010-12-31 15:44)
 GIFT&LB☆ (2010-12-31 14:07)
 GIFT!!!! (2010-12-31 06:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。